fc2ブログ

東立石の小さな美容室クレール

50代女性一人オーナーの美容室。 予約状況や最新情報、日々のことなど

夏の夜ごはん

こんにちは
Creerです。

3連休はどこかおでかけになりましたか?
もしくは家で涼しく過ごすのも
ありかもしれませんね。(^^)

今月は繁忙期なので
わたしはお仕事に励んでおります。

週末、うちの場合は
夫が食事当番のような形になっているので
任せています。

暑いのに感謝m(__)m

昨日は洋食の献立でした。

枝豆の冷製ファルファーレ

ホテルブッフェでおいしかったと
報告したところ

プロ根性で作ってみたくなったらしく
頭の中でイメージした物を再現してくれました。

クリーム系にしては
さっぱりしたお味で夏に良いですね。

いろいろサラダ
IMG_20170717_130821_R.jpg
なぜ豆腐がのってるのか
わかりませんが

パプリカがなかったので
ピーマンで代用したようです。
これまたさっぱり系でした。

とまとポークシチュー
IMG_20170717_130742_R.jpg
野菜や豆類、かなりいろいろな種類の野菜が
いっぺんにとれて
体に良いですね。

うちは滅多に外食はしないんです。

料理に関するテレビやいろんな情報を
みんなであれこれ言いながら

家飲み&料理を楽しんでいます(^^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saloncreer.blog64.fc2.com/tb.php/809-95200b20
該当の記事は見つかりませんでした。